第11回『とっておきセミナー』を開催しました。
Posted on : 2018.10.29

 去る9月13日(木)、弊社主催の『第11回とっておきセミナー』を開催いたしました。

毎年ご好評をいただいております本セミナーもお陰様をもちまして11回目を迎えることが出来ました。

今回は株式会社LIXIL様のご協賛のもと、LIXIL深谷工場を会場に41名のお客様にご参加をいただきました。

深谷工場はLIXIL統合前の旧サンウェーブ工業の時代からシステムキッチンをメインに製造している、国内ではトップクラスの生産台数を誇るキッチン工場です。

お客様にはステンレスシンクやセラミックカウンタートップ等の製造工程の見学を通じて、その高度な加工技術や丁寧な品質管理を知っていただき、LIXILキッチンへの信頼を更に深めていただくことができました。

また、先日オープンしたばかりの工場内に併設された‘Kitchen Tasting Labo FUKAYA‘では、最新システムキッチン『リシェルSI』を使った調理実演による商品説明が行われました。

実際にお客様にもお手伝いいただきながら、そうめんを調理することで、その機能や使い勝手にこだわったデザインによる使い易さや清掃性の良さを改めて知っていただきました。他社製品との比較もできるこの施設で、お客様には目で見て、手で触って、体感していただくことでLIXILキッチンへの愛着を更に深めていただくことができました。

工場見学の後の懇親会にも多くのお客様にご参加いただき、弊社社員やLIXILの営業の皆様、そして会場内でのお客様同士の情報交換の場として、楽しく有意義な時間を過ごさせていただくことができました。

ご出席いただきました皆様、ご協賛いただきましたLIXIL様、誠にありがとうございました。