第12回『とっておきセミナー』を開催しました
Posted on : 2019.10.23

2019年9月12日(木)、LIXILショールーム東京を会場に、弊社主催の「第12回とっておきセミナー」を開催いたしました。今回も株式会社LIXIL様のご協賛のもと、25名のお客様にご参加いただきました。講師として クルール 代表の池田泰美先生をお招きし、「コミュニケーション力・向上研修 ~人のタイプを理解して苦手意識や対人トラブルの未然防止~」というテーマで、グループワークを中心に構成されたセミナーは、初対面のお客様同士も直ぐに打ち解けて、終始和やかな雰囲気の中で進められました。

また、池田先生の講演後はLIXILショールーム東京内を見学させていただきました。

お客様のイメージが湧くように、分かりやすく展示された最新のLIXIL商品を見て触っていただくことで、その良さを改めて感じていただき、今後のご活用に繋げていきたいと思います。

最後は懇親会会場に場所を移して、ご参加いただいた皆様方と楽しく有意義なひと時を過ごさせていただき、今回も大変充実した第12回とっておきセミナーを無事に終える事ができました。

お忙しい中ご参加いただきました皆様、そしてご協力いただきました株式会社LIXIL様、池田泰美様、誠にありがとうございました。